のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
ドライアイ
最近、とってもドライアイが気になります。
小さい頃から眼鏡をかけていて、高校からコンタクトにしたのだけど
社会人3年目の時に目に異常をきたしたので
コンタクトと眼鏡を併用することになりました。
今では、朝はコンタクトで仕事して、
午後ちょっと過ぎから眼鏡にしている状態です。

でも!
乾燥する季節がやってきたこともあり、
また、元々ドライアイだったので
仕事中はしょっちゅう目薬をさしてしのいでいるとことです。
パソコンと伝票をにらめっこして突き合わせる作業が
1日の仕事の半分以上を占めるので
やはり瞬きをしないでいると目が渇きます。
今日も何度も目薬をさしたけど、
全然目の外に目薬が落ちていかないのです。
つまりは相当渇いているから、全部目に入っちゃうんですね~

そんな時に、サプリメントを発見しました。
今でもちょっとしたサプリメントは飲んでいるけど、実感がないです。
目の渇き、ゴロゴロ、ショボショボに効くというサプリメントは初めて見たので
ちょっぴり興味がわきました。
どんなのだろー☆
少しの疲れをとる(らしい)サプリメントはその辺のお店でもみかけるけど
目の渇きに直接ダイレクトに効くようなサプリメントって今まで無かったじゃないですか。
ホラ、今こうやって記事を書いている間にも乾燥が・・・

眼科の専門企業だから出来たサプリメントらしいです。
ナルホド。
色々な種類のサプリを売っている企業とは違うのですね。
専門だから細かい所までケアしてくれそう。
ホームページを見る限りでも、
目の渇き、ゴロゴロには何が良いのかが
すっごく解りやすく載っています。
思わず、ホウホウと頷きながら見てしまいました(*^_^*)

今だけ、初回限定のキャンペーンをやっているらしくて
初回限定で30%オフになるみたいです。
涙をケアするって良いですね。
せっかくなので試してみようかと思っています。
気になる方は是非キャンペーンを見てみて下さいね!
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1265-5a14e5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライアイって自分で治せるの?

実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。 ドライアイ改善プログラム【2011/11/10 09:50】

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね