のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
お店のサービスで嬉しかった事や物は?
一人暮らしを始めて3ヶ月経過。
近くの商店街にある八百屋さん、
いつも行くのが夕方の所為もあると思うけど
大抵おまけしてくれる。
タダでさえ安いのにね!

この前は、1つ80円のキャベツ、小ぶりな人参5本1パック100円、
ピーマン1袋5個60円を持ち、
キノコが売られているのをガン見。
エリンギ、しめじ、舞茸がそれぞれ3パックで100円だと。
1つずつでも良いよ~とおばさんが言ってくれたので
喜んで選んでいたら、お兄ちゃんが
それもう1つ持って行って良いよ~と。
で、しめじをもう1パック貰った☆

お会計の時にお兄ちゃんに
「こんなに沢山あって340円!良いね~!!!」
と言われたので笑顔でありがとう☆と言ったわ。
やっぱり、食費が少しでも浮くと嬉しいわ。

第1443回「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1393-124bc0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人暮らしの食費を1日千円以内で済ます方法

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/20(水) 09:52:53.10 ID:2b/bMQFT0 ?PLT(12000) ポイント特典「カップヌードルごはん」値下げ日清食品は25日から、即席食品「カップ 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版【2013/03/20 15:03】

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね