のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
MUSMUS

ちょっと前のことだけど、同僚と新丸ビルのMUSMUSでランチしたの。
まだ、使えない女が辞めて無かったころね~~~

私が、このスチーム料理の店か、天ぷらかフライを食べたい!と
正反対のメニューを出したら
同僚は迷わずスチームを選んだわ。ヘルシーだもんね。

かやくごはんは決まっていて、そのほかに1種類選べるご飯が。
季節のものだしと、筍ご飯に決定。
確か、女性に優しそうな、免疫力を高めるような名前のセット。
コラーゲンとか。
そして、簡単な煮物と湯豆腐がビュッフェのようになっていて食べ放題。
写真右奥はデザートの甘酒。
真ん中にある生姜のすりおろしを好みで加えてと。
甘かったので生姜を入れたほうが美味しかったな~

1000円のランチだっけ。煮物はスープも美味しかったけど
ちょっと高いかな。場所代か・・・
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1565-c20c2858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね