のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
あなたの時給?
学生時代にデパ地下の豚カツ屋さんでバイトしていた時は
時給800円だったなぁ。
埼玉はそれが普通だったよ。
友達は750円だと言っていたし・・・

お寿司屋さんやうなぎ屋さんと仲良くなって
お昼ごはんを貰ったりしてたな。
自分のお店のまかないとか。
社食で食べたのは最初のうちだけか???
売れ残りが貰えるし、やっぱりバイトは食べ物屋さんに限る!

FC2トラックバックテーマ 第1669回「あなたの時給大公開♪」

大学を卒業して正社員になった会社、
タダ働きが多すぎて時給900円位だったな。
東京のど真ん中、日本橋本店で働いていたのにー

学生の家庭教師のバイトよりも低いとやる気無くすよね。
そう思って先月から別の会社に転職。
残業代も稼ぎ、一人暮らしを満喫出来るようになった~☆
手っ取り早く稼げれば良いけどね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1575-d75dfcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね