のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
丑の日
土用の丑の日は月曜日らしいね。
今日はうなぎを食べようと、あるお店に行ったら
今日から三日間は予約のお客様で満席ですと言われた。

残念。
で、別のお店へ。
湊屋というお店。
思いの外広かった。
でも店員が少ない。なかなか出てこない。
アルバイト募集のお知らせが貼ってあるから
人手不足なんだろうな。

鰻重と白焼きを注文。
鰻重には肝吸いと香の物が付いている。
まわりの人も、皆鰻重を頼んでいた。
一番安い鰻丼にしようかと思ったけど
それを食べてる人はいない様子。
下から2番目の鰻重、皆これにするのね。

たれが多くて薄味派の私にはしょっぱかった。
でも美味しかったよ、普通に。
生臭くも泥臭くもなく、美味。
白焼きは味付けが何もしていなくて
山葵だけで食べても美味しかった。
少し醤油を付けてみたけどね。

肝吸いも久々~♪
肝だけのは頼まなかったけど、最近食べてないなぁと思ったり。
今度安売りしてたら買おうかな。
でもきっと売り切れとかだよね・・・
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1607-aadaad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね