のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
かねすえ
いつも池袋の駅構内で並んでるお店がある。
かねすえというわらびもちのお店。
毎月料理教室に行くたびに通るんだよね~
で、昨日は友達と寄ってみた。
2人しか並んでなかったから~~~

待っている間にわらびもちを切っているお店の方が一口ずつくれたのー
温かいのを想像していたけど、冷たくてビックリした。
でも柔らかくて美味しかったぁ。甘さも控えめでね。
あと、和三盆のガムも売られていてどんなのか気になった。
苺大福も美味しそうで。でも一番はわらびもちでしょ。
2人前1050円と4人前2100円しか無くて、
一人では食べきれないので買わなかったけど。
わざわざ家と反対方向に寄り道して実家に帰るのもなぁ・・・

なんて思いながら友達を待っていたら、
ズラリと7,8人並んでいた。
いつものことだけど、私が並ぶと後ろに列が出来るんだよね。
なんか、人を寄せるらしい。
でも私の元には来てくれないのねシクシク。。。

脱線したけど、美味しいわらびもち、かねすえのご紹介でした!
本当は実家の家族にも食べさせたいんだけどね。
お取り寄せもあるらしいよーーー
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1653-ea718152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね