のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
青柚 寅

12/30、大納会の日に食べたランチ。
丸ビルの青柚に行って来た。
魚を食べたい!美味しい魚を食べたい!と思って。

銀だら西京焼きセット。1200円か1300円。値段忘れた。
お魚が大きくて食べ応え充分!
高いだけある。1000円で収まらないランチ。
最終日、キオスクも休み、人通りも少ない中
頑張って仕事してるんだから、しかも早番で。
このくらい贅沢しても良いよね~

貝のお味噌汁、温泉卵、切り干し大根、漬物が付いたよ。

そういえば、前の会社の同僚も一人で来ていた。
若干太った?でもきっと彼女だわ。
そう思ったけど、何も話さないままだった。
スポンサーサイト

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1688-60720d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね