のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
ケンジントン

昨日は料理教室で、お昼に作ったものを食べて
その後ショッピング☆
レインブーツを買い、洋服やバッグは見ただけで買わず。
そしてお茶の時間♪
またもケンジントンに。友達も結構気に入ったようで。
ケーキとティーのセットが1404円。
4円って何~?消費税分だからってさ~と
話しながらも、二人してフルーツタルトをチョイス。
紅茶は今週のフレーバーティー、ブルーベリーとアップルの紅茶。
香りはブルーベリーだけど、アップルはあまり感じられなかったな。

そこでガールズトークに花を咲かせ、
今どきの使えない男を蹴散らし、
喋り倒し、お開き~

はー楽しかった。
そして相変わらず美味しかった!
フルーツ盛りだくさんで贅沢なひと時。
単品だと600円だから、よく考えたら紅茶の方が高いのか・・・
2,3杯おかわり出来る位ポットに入っているし
コポーも付いていて冷めにくいから良しとしよう!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1749-2b3f4ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね