のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
奥入瀬りんごカレー
昨日の記事の忘れた昼食。
思い出したよ!2日目のお昼ね。
奥入瀬渓流ホテルで食べたんだった。
ラウンジで奥入瀬りんごカレーをね。
周りの人たちも皆カレーを食べていたな。
りんごと一緒にお米を炊いているのでご飯が仄かに甘いの。
で、カレーは中辛で揚げ野菜が乗っていたな。
ご飯が甘いので変わってる~って感じ。
まぁ、普通の味。ご当地って感じで良いかも。
是非また食べたいって程じゃないけどね。
サラダもリンゴ酢を使っていて、リンゴアピールしてるね。

そっか~お昼まで奥入瀬に居たから
八戸のホテルまで行くのが遅くなったんだっけ。
シーガルビューホテルで青森のご当地限定、
いか焼き味のフライドポテトを買ったけど
ネットで探せないや~~~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1819-9b080506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね