のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
野菜たっぷり

昨日、大学時代の同期のSちゃんとプチ女子会してきた!
職場が近くて、近々飲もうと言ったにも関わらず、
金曜日が仕事で忙しすぎて頓挫していたのね。

Daichi & keatsの女子会コース3500円を予約してくれたよ。
新鮮な野菜たっぷりでとっても美味しかった~~~

D&Kサングリアor農園スムージー⇒スムージー
本日のオードブル3種盛り
大地を守る会 農園サラダ⇒雑穀の和風ドレッシング
大地を守る会のポテトフライ
シェフのおすすめパスタ
手作りスイーツ盛り合わせ
オーガニックコーヒーorルイボスティー⇒ルイボスティー

最初に出てきたスムージーが緑色!
甘さ控えめでフレッシュ☆
喉が渇いていたので二人ともすぐに無くなった~
で、3種盛りは長ネギを煮たものと、小松菜の煮浸しと、インゲンの胡麻和え。
インゲンが茹ですぎず丁度いい堅さで美味しかった。味も濃すぎず。
サラダはシャキシャキのレタスやベビーリーフに
人参、南瓜、きゅうり、ブロッコリー、ミニトマトが1切れずつ。
ポテトフライは皮付きのジャガイモだったよ。
パスタはペンネでトマトソースベース。ところどころ挽肉が。
素揚げしたレンコンと茄子が沢山乗っていて、それがまた美味しかった~
蓮根最高だよ。大好き☆

最後に写真のスイーツ盛り合わせ。
豆乳のティラミスとほうれん草のシフォンケーキ。
甘さ控えめでペロリ。温かいルイボスティーと共に。

炭水化物はペンネとこのスイーツのみ。
なのにこの満腹感は一体何???
野菜のパワーって凄いね!体がシャキッとする感じ。
今度はランチで来てみたい!ゼヒッ!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1845-7fbef2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね