のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
ふかひれラーメン

去年の年末に会社の先輩と二人で行ってご馳走になったお店☆
年末だし、時間がある日だったし、ご褒美ということで。
丸ビルの筑紫樓に行ってきたよ。
八重地下のお店は行ったことあったけど丸ビルは無かったのよ。
やっぱりお店の格が違うわよ~メニューも八重地下よりお高めよ~

先輩が、昔はレディースランチとかあった気がしたけどと言っていた。
ここまで来てタダの中華ランチにするなら
多少高くてもふかひれ食べたい!
で、お姉さんがご馳走するよ~良いよ良いよ~と言ってくれて
後に引けず、ご馳走になった。
2250円のコラーゲンとふかひれ姿入り土鍋そばセット!!!
豚肉のセイロ蒸しが優しい味で青梗菜の蟹あんかけもほわっとして美味しい~
そしてコラーゲンとふかひれがドンと乗ったラーメン!
薄味派の私には少し濃かったけどとろみがついていて美味しかった~
お肌プルプル☆ただ、熱くてなかなか食べられないの。
それにご飯と漬物。このラーメンのアンでご飯を食べるのも美味しいけど
熱さゆえラーメンを食べ終わるのが遅かったので、あまり食べられず。

また、何か頑張った時に行きたい!今度は勿論自分で払います!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1858-766561bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね