fc2ブログ


のほほん☆みおベーカリー

作る事と食べる事が大好きな私の日常☆

お寿司


あれっ!?
アップしたと思っていたお寿司がまだだった???
大発会の初日にチームの皆でランチに行った時のもの。
初日からテンション上げるべく、丸ビルのお寿司屋さんへ。
1900円くらいで15貫のセット。お姉ちゃんもコレ。
結構多かった、15貫。でも夜までもつよ。

サラダとお味噌汁がついて美味しかった~
散らし寿司も美味しそうだったなぁ。
普通のランチよりも高いお店なので
人の入りはそこそこ。混んでなくて良かった☆
スポンサーサイト






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1865-639c4f0d

 | HOME | 

のほほん☆みおベーカリー☆


食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



ブログ検索



リンク



お買い物いかが?



宜しくね