のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
ハーブス

今日は週に一度のノー弁当デー!
前から行きたかった丸ビルの中にあるハーブスに行って来たよ!

11時からのランチ、11:50位に行ったら3人待ちだった。
しかも3人ともお一人様のお姉さま方。相席にしてくれー
で、4人で行った私たちは15分~20分程待って入れた。
その間にも5,6人後ろに並ぶ・・・

待ってる間にメニューを渡され、選んで伝えておいて
席に着いたら結構早くサラダが出てきた。
因みに皆、サラダ、パスタ、ハーフケーキ、ドリンクのセット。
サラダはベビーリーフたっぷりのオリーブオイルと塩コショウのサラダ。
新鮮で美味しかった~

そしてメインは海老とキャベツの辛いトマトソースに。
他の皆のも具が全て大きくて見栄えもするし食べ応えがある!
パスタはアルデンテで少し固め。量は普通かな。
海老が5,6個入っているアラビアータみたいだった。
DSC_0356.jpg
お待ちかねのハーフケーキは皆ミルフィーユ。
3種類から選べて、チョコ、マロンとあったけどやっぱりコレ。
生クリームは甘すぎず、カスタードも入っていて滑らかで美味しい☆
メロン、バナナ、苺、キウイが順番に入っていて、皆メロンが美味しい~と言っていた。

食後にコーヒーか紅茶かジュースが付く。
紅茶をチョイスしたらミルクかレモンが付く。
これで1500円。4点セットにしては安い!と皆絶賛!
また来よう!週に一度来よう!ケーキ全部制覇しよう!とね。
お一人様の男性も居たよ。女性率90%位で中々のツワモノだわ。
13時近くなると空いてきた気がする。
今度は遅めに来てみようかな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1871-800491c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね