のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
苺大福
昨日、突然同僚が苺大福を買いに行くと言い出し
ウチの課と周りの皆で1つずつ注文。
大手町にある翠江堂で。
前の部署が新川で、そこに本店があって、人気だったらしく、
いつの間にか大手町にもお店が出来たから行って来る!と。

1つ230円と、リーズナブルだか、何だか判らない私・・・
だって、この前もトラックバックで書いたけど、あんこ好きじゃないから~
でも、ここのは甘さ控えめのこしあんで美味しい!
苺が8割を占める大きさ。そしてものすっごく瑞々しくてジューシーでビックリした。
お餅も柔らかくて甘すぎず美味しい。
皆もこれなら甘くないから3つくらいイケる~と言っていた。確かに。

夕方には売り切れるそうだけど、予約で取り置きが可能なので
電話で予約してから買いに行ってくれたよ。
これはおもたせに便利☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1879-09435bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね