のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
満腹~
昨日のランチ、隣の部署の副部長がご馳走してくれた!
行った先は新丸ビル内のサイアム ヘリテイジ
名前は聞いたことあるけど行ったこと無かったな。
で、どこも混んでいる12時過ぎに空いてる店を探して迷子~~~
前からこの日はランチしようと言われていたのに
肝心の副部長が11時から12時まで会議でランチの事を忘れていた~

すぐに入れるお店を探したらやっぱり高くなるけどここしかってことで。
タイ料理のビュッフェで2200円だったのかな?
自分で払っていないので不明~
でも後でご馳走になったお姉さん達と、お礼に焼き菓子を買おうと。
それがお昼には売り切れになってしまうお店で・・・
その話はまた今度!

デザートが殆ど無かったのが残念だったな。
どれも辛さは普通、☆印は宛てにならない。
けど、たまにはアジアンも美味しいよね!
ご馳走様でした☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/1910-c26d771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね