のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
時代おくれ

今日は有給。
なので、久々に八重洲のワンコインランチに行って見た。
490円から650円に値上がりしていた~
そしてメニューもハムカツ定食と、チープな。
前は魚の煮付けとかあったのに~

女性のお一人様率高し!!!
男性のお一人様よりも女性のほうが圧倒的に多い4人。
男性は1人。私入れて5人。
女性2人と男性2人のそれぞれグループもいたけどね。
居酒屋ランチだけど入りにくくはないかな。
微妙かな。私は慣れてるけどー

ハムカツは熱々で美味しかった。
キャベツ、紫キャベツ、きゅうりが結構多いけど
食べ始めたら全然多くなかったな。
マヨネーズが乗っていたけど殆ど使わず。
煮物の小鉢とおだしの美味しいお味噌汁と雑穀米。
お茶がとっても熱かった~
40分ほどお邪魔した。
たまには行くか。
時代おくれなBGMが最高なのよ。レトロな感じで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/2016-59c314fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね