のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
ポールボキューズ

先日、大学時代の友達と4人でランチした♪
同じ仏文出身の集まりで、講義で出てきたポールボキューズに行くことに。
だって、私の会社の福利厚生割引で2割引になるんだもん。

銀座のポールボキューズね。
まずはアミューズ。根菜と鶏肉の団子が入ったスープ。
優しい味。コンソメとも鶏がらスープとも違う味だった。何だろ?
DSC_0268_20160206224033161.jpg
次に前菜。
サーモンのマリネと春野菜。
シンプルだけど美味しかった。周りのオレンジのソースも美味。
プラスのお値段でフォアグラも選べるけど皆こっち。
DSC_0269.jpg
そしてメイン。牛ほほ肉の赤ワイン煮。
お肉がとっても柔らかくてこってりして美味しかった。
濃厚な味。何時間煮込んだの?っていう柔らかさ。
これはもう文句無し。無言で食べまくる~
DSC_0271_20160206224036f8b.jpg
最後にデザート。ホワイトチョコのモンブランとバニラアイスにした。
クレームブリュレもチョイス出来たけど、私たち3人はこっち。
ホワイトチョコが濃厚で、でも甘すぎず上品なお味。
苺も春らしくて良いよね~♪
パンかライスが付き、食後のコーヒーか紅茶、オレンジジュースを戴き
4,400円が3,801円に。お得だわ!
雰囲気も良いし美味しかった。

その後、お茶。
DSC_0272.jpg
ポールボキューズでは誰もワインを頼まなかったので
こちらのお茶でワイン。お茶じゃないしー
冬限定のホットワインとクッキーのセット。
こっちも美味しかったなー

久々に皆に会えて楽しかったし美味しかった。
また暖かくなったら企画しよう!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/2061-d8a1d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね