のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
ホワイトデー

今日はホワイトデーで、会社で沢山のお返しを戴いた!

ぶっちゃけ、バレンタインで8,000円の出費だった。
うん、それ以上のお返しをありがとうございます。
出費以上を戴ける会社が初めてなのでビックリ。
いや、気持ちはプライスレス!だけどね!!!

それにしてもこんなに種類があるのに
全然被らないのが凄い!
示し合わせたわけじゃなさそうだけど・・・
この他にも前に戴いて食べちゃったものや、
明後日、休暇の人が出てきてから配られるものがあるのー

アンリ・シャルパンティエ
ヴィタメール
高野
キース・マンハッタン
14キャトーズ・ジュイエ
ピエール・マルコリーニ
ディーン&デルーカ
BABBI
リンツ
パティスリージュン

あと、左下にボディーショップのシャワージェルとローション☆
食べ物以外も良いね。桜の香りで良い気分!
部長にはランチをご馳走になったのにお菓子も戴いてしまったわ。

ありがたいけど、賞味期限が3月中のもの、4月中のものが多くて。
5月6月までもつ物もあるけど早めに戴こう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/2070-0012b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね