のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
鮪の照り焼き

この前鮪の照り焼きを作った時のもの。
フライが一番だけど時間がない時は照り焼き。
ちょっと味が薄かったかな。
美味しいけど薄味だとぼやけた感じになるよね。

今日は皮膚科で指の手術をしてきた!
手の親指が不良肉芽というものになっていたらしく
手術して切ったら2,3日で良くなると言われ、速攻手術。
そもそも、一週間近く絆創膏だけできたけど、
これは放置しても治らないらしいので行って良かった。
右手だから色々超不便だけど!
今も左手のみで打ってるけど!
早く治るように出来ることは何があるんだろ?

とにかく、お弁当二日分作っておいて良かった~
あとは冷凍食品でなんとかなる!
レンチンで。でも残っている人参は切れないな。
明日、きっと今日より手が使える筈だからその時考えよう。
右手が使えなくてもお弁当生活は続けるわよーーー

↓よかったらポチッとお願いします↓


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/2124-0642f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね