のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
明治神宮と菖蒲

昨日、2017年6月14日(水)、突然有給を取って
明治神宮に行ってきた。

菖蒲が沢山咲いて有名だとかで、両親に明日休めない~?等と言われ。
マスト案件は1つしか無かったから今日の明日でも休めた・・・

さて、酒樽から。オアゾにあるねのひとかもあった。
DSC_0068.jpg
のどか。
DSC_0069.jpg
池には黄色とピンクの蓮が咲いていた。黄色の方が多かったな・7
DSC_0072.jpg
菖蒲を見るには500円かかるの。
でも親切な方が3名まで無料で入れる券をくれて
両親と3人で入ったのー☆
見知らぬおばさま、ありがとうございます!
DSC_0073.jpg
ツアー客が何組かいたよ。
菖蒲は種類ごとに分けて植えられていたよ。
DSC_0078_20170615232214ddd.jpg
清正の井戸。
これを見るのにアトラクションか?って程じゃないけどそこそこ並んだ~
DSC_0080_201706152322169d5.jpg
菖蒲を見に来たけど本殿も忘れてないよ。
DSC_0082_2017061523221838b.jpg
ちゃんとお参り。
DSC_0083.jpg
改修工事とかしてたなー

久々に都内に来た父親が原宿駅の人ごみを見て
「あ~都会に来ちゃったな~」などとぼやいていたわ~~~

ショウブ、アヤメ、カキツバタの違いを誰か教えて~

この後、ランチは南国酒家でコースを。
それはまた後日載せます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/2192-ea30d53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね