のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
豪華ランチ

今日は、前の会社のSさんと東京ステーションホテルの
エノテカノリーオで豪華ランチ☆
最初の写真はデザート。最後に出てきたもの。
メロンのコンポートが小さな器に入っていて、
右回りにバナナのパウンドケーキ、チョコレートケーキ、
ピンクグレープフルーツ、キウイ、ブルーベリー、
ゴールドキウイ、ぶどう、カタラーナ、真ん中がバニラアイス。
少しずつ沢山の種類を食べられるのって良いよね~
DSC_0119.jpg
食べ放題のフォカッチャと、スパークリングワインを飲んじゃった☆
オリーブオイルと塩が乗せてある器も可愛かった~
DSC_0120.jpg
前菜、パスタ、メインを選べるコースで予約!
前菜は、とうもろこしのパンナコッタにしてみた。
これがクリーミーでとても美味しい!
サーモンのカルパッチョ風?いや、燻製っぽかったような気もするけど
それも蕩けるようで美味しかった。
DSC_0121_20170814002826811.jpg
次にパスタ。白身魚と岩のりのオイルパスタ。
ちょっと塩っけがあったけど、美味しい。
白身魚はいろんな種類が入っているらしいけど、よく分からなかった~
あとはアスパラガスが沢山入っていたな。
DSC_0122.jpg
メインは子羊のソテー。これだけSさんと同じチョイス。
バルサミコソースが良い仕事している。
黄色ズッキーニとシシトウ、レンズマメが添えてあり、こちらも美味しかった。
癖がなく普通に食べられたよー

最後に、デザートと、コーヒーか紅茶が付くコース。
3800円のコースに1300円のスパークリングワイン、合計5100円。
満腹で幸せ~~~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/2224-4c41f21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね