のほほん☆みおベーカリー
作る事と食べる事が大好きな私の日常☆
文化の日

文化の日、何していたかって?
いつもどおりの休日よ。洗濯して家事してお出かけ。
ランチで優雅なひと時を。

よみせ通りに最近出来た九州堂でランチ。
今は中津フェアなるものをやっていて、その産地のものを食べられると。
肉か魚を選べて、魚は舌平目の一夜干しを焼いたものだった。
肉厚の椎茸、銀杏、里芋、サラダに大きなカボス。
椎茸のスープに椎茸のドレッシングがとっても美味しかった☆
フェアのみかんジュースは甘すぎず美味しいし、
普通のお水もカボスが入っていてスッキリ☆

ゆっくりゆったり出来る感じで1時間半くらいお邪魔しちゃったー
本読んでスマホいじってご飯ー幸せーーー
でもちょっと物足りなかったな。
谷中銀座で食べ歩きしないと夜までもたないかもね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/2271-59755b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん☆みおベーカリー☆

食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ検索



リンク



RSSリンクの表示



お買い物いかが?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



宜しくね