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薬膳豆カレー

料理教室で作ったもの!今回はむくみ対策!
☆薬膳豆カレー
☆アスパラとヤングコーンのチキンサラダ
☆マンゴーの甘酒ドリンク


夏らしいメニュー。
カリウム豊富な大豆・小豆に、血行を良くし体を温めるスパイスを使ったカレー。
小豆をカレーに入れたのって初めて!
何だか合うのか合わないのかよく分からなかったけど~
因みにご飯はキヌアご飯。プチプチはあまり気にならなかったな。

サラダは茹で汁に塩を入れただけで味付けはオリーブオイルのみ。
薄味だったけど、これはこれで美味しかった。
ササミがあっという間にサラダチキンに!

マンゴー甘酒はミキサーですぐ作れる。
簡単美味しい。でもすぐ飲まないと分離しちゃうんだよ。

梅雨は湿気が多くむくみやすい時期。
食事や運動、温かいお風呂で対策をしよう☆

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【2018/06/16 23:06 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
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