fc2ブログ


のほほん☆みおベーカリー

作る事と食べる事が大好きな私の日常☆

鶏胸肉のケチャップソース炒め

DSC_0690.jpg
鶏胸肉をケチャップと醤油で味付けしようと思ったら
間違えてケチャップとソースにしてしまった。
まぁ、そんな味。そんなレシピもある。
でも私は醤油のコクのある味付けにしたかったんだよね。

ズッキーニの塩レモン炒めに南瓜と人参の味噌マヨ、
しめじを入れた野菜炒め。
お肉には玉ねぎも入れてあって、美味しいのよ。

↓よかったらポチッとお願いします↓

スポンサーサイト






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://miobakery.blog112.fc2.com/tb.php/2455-2f43d944

 | HOME | 

のほほん☆みおベーカリー☆


食べると誰もが笑顔になれる、そんなパン・お菓子・料理作りを目指してます! プラス、私の日常を綴っています。 まだまだひよっこですが、顔晴りますので宜しくお願いします!!

みお

Author:みお
休日は趣味のみおベーカリーをやってます☆
パンかお菓子か料理か。何か作らないと気が済まないです!

↑ポチっと押して頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



ブログ検索



リンク



お買い物いかが?



宜しくね